EVENT
イベント・セミナー
トップ » イベント・セミナー
エキスパートに学ぶマンスリーセミナー(冬)
オーセブンセミナー
一年をかけて、毎月お届けしている大好評のスペシャルセミナー第8弾。
2024年のスタートは、WEB集客のプロフェッショナルにご登壇いただきます。

エクステリア市場が活発に動き出す春に向けて
ホームページへの集客を、今から仕掛けていきませんか?

元請けや見積もりサイトに頼らないビジネス展開のために、
今年はWEB集客学んでみませんか?

マンスリーセミナー 冬 3本立ての 1本目になります。
冬のスペシャルセミナーは オーセブン30年目の感謝を込めて無料での
開催となります。

どなた様もご参加いただけますので、下記よりお申しこみください。
お待ちしております!!

こちらのページをご覧いただいた方は、CADユーザー様やそれ以外のどなた様もご参加いただけます。
お申し込みはお早めに!!



ホームページを作っただけなんてもったいない! ネットで集客するための
効率的な方法を知っていれば、自社ホームページから外構工事を希望する
お客様を集客できるのです。そして将来的には、一括見積りサイトなどへの
依存からも脱却!
当セミナーでは実際に外構工事店の集客を長年行ってきた講師が、
その方法をお伝えします。
ターミナス石井秀幸
エクステリア・マンスリーセミナー(冬) 1本目
※2月には残りの2本と +αのセミナーがございます。お楽しみに!



第7回

1月26日(金)
13:30〜15:00

セミナー(90分間)

受講費用 0円

〜知ってると知らないとで大違い!〜
外構店がホームページで集客するための「仕掛け」とは


《内容》
・ホームページ(HP)を「正しく」使えば、外構工事を希望するお客様を集客できる
・実際にどんな問合せが入ってくるか − 実例紹介
・SEOやSNS − 手段が目的化していませんか?
・HPに「アクセス」を集める、おすすめの手段とは?
・どうしても「やっておく必要があること」とは?
 など

講師:株式会社ターミナス
代表取締役 石井 秀幸 氏


プロフィール:
自動車メーカーで日本市場マーケティングを担当した後、ネット業界に転身。ホームページの制作や改善提案、インターネット広告の運用、商談におけるメールの活用支援等、webマーケティングの各分野を幅広く経験。2010年に株式会社ターミナスを設立し、代表取締役に就任。中小企業の業績向上を、webマーケティングで支援しています。
ウェブ解析士、デジタル庁認定デジタル推進委員
◆著書「契約が10倍取れる!メール術」 インプレスNextPublishing刊
◆ホームページ:https://terminus.co.jp/
ご視聴方法


資料


お願い
オンライン受講 zoomを使います。(マイクとカメラをご用意ください)
見逃し配信 30日 動画視聴いただけます。

講座により、配布資料がない場合がございます。ご了承ください。

最大限の学びを受け取る為に、セミナーに参加される際は、
カメラをONにしてご受講いただきますようお願いいたします。
ご費用
30年目感謝際特典 全員無料



フォームが表示されるまでしばらくお待ち下さい。


恐れ入りますが、しばらくお待ちいただいてもフォームが表示されない場合は、こちらまでお問い合わせください。