【事例紹介】LIXIL「庭de暮らしアップ」スペシャルサイトにスタンドインVR登場
2016年10月1日より展開する、株式会社LIXILのキャンペーン 「庭de暮らしアップ」スペシャルサイトに、オーセブンのスタンドインVRが採用されました。新商品のNewジーマを始め、暖蘭物語、ココマIIといった、ガーデンルームの人気商品を、VRで体験できます。
住まいと暮らしの総合住生活企業である株式会社 LIXIL が、10月1日より「 庭de暮らしアップ 」プロモーションを開始しました。
「庭de暮らしアップ」スペシャルサイト
このコーナー では、2016年11月1日より受注開始の新商品エクシオール Newジーマ 、 暖蘭物語 、 ココマII の3タイプのガーデンルームを使った6つのプランがあり、それぞれ内観と外観の12点ものVRイメージをご覧いただくことができます。
バーチャルリアリティでガーデンルーム体験!
外の暖かい日差しを受けて、季節を問わず贅沢なくつろぎを味わえる暖蘭物語。
庭と建物とをシームレスに繋ぎ、日常のスペースとして取り入れるココマII。
LIXIL の充実したガーデンルームの魅力を余すことなくお伝えすることの出来るプランの数々。
そしてそのプランを、360度見渡すことでたっぷりと体感できる、 スタンドインVR を、とくとご覧になってください。
エクシオール ジーマ
暖蘭物語
ココマII
キャンペーンにも注目!
なお、スペシャルサイトでは、この秋限定のお得なキャンペーンとして、対象商品をお買い上げいただき、施工された方を対象に、「選べるギフトプレゼント!」のご応募を受け付けています。応募期間は2016年10月1日(土)から2016年12月28日(水)まで。詳しくは、キャンペーンサイトにてご確認ください。現在お庭のプランをご提案中のお客様にお知らせいただくと、お喜びくださると思います。