エキスパートに学ぶマンスリーセミナー(冬)
一年をかけて、毎月お届けしている大好評のスペシャルセミナー第8弾。
2024年のスタートは、WEB集客のプロフェッショナルにご登壇いただきます。
エクステリア市場が活発に動き出す春に向けて
ホームページへの集客を、今から仕掛けていきませんか?
元請けや見積もりサイトに頼らないビジネス展開のために、
今年はWEB集客学んでみませんか?
マンスリーセミナー 冬 3本立ての 1本目になります。
冬のスペシャルセミナーは オーセブン30年目の感謝を込めて無料での
開催となります。
どなた様もご参加いただけますので、下記よりお申しこみください。
お待ちしております!!
こちらのページをご覧いただいた方は、CADユーザー様やそれ以外のどなた様もご参加いただけます。
お申し込みはお早めに!!
2024年のスタートは、WEB集客のプロフェッショナルにご登壇いただきます。
エクステリア市場が活発に動き出す春に向けて
ホームページへの集客を、今から仕掛けていきませんか?
元請けや見積もりサイトに頼らないビジネス展開のために、
今年はWEB集客学んでみませんか?
マンスリーセミナー 冬 3本立ての 1本目になります。
冬のスペシャルセミナーは オーセブン30年目の感謝を込めて無料での
開催となります。
どなた様もご参加いただけますので、下記よりお申しこみください。
お待ちしております!!
こちらのページをご覧いただいた方は、CADユーザー様やそれ以外のどなた様もご参加いただけます。
お申し込みはお早めに!!
ホームページを作っただけなんてもったいない! ネットで集客するための 効率的な方法を知っていれば、自社ホームページから外構工事を希望する お客様を集客できるのです。そして将来的には、一括見積りサイトなどへの 依存からも脱却! 当セミナーでは実際に外構工事店の集客を長年行ってきた講師が、 その方法をお伝えします。 |
※2月には残りの2本と +αのセミナーがございます。お楽しみに!
第7回 1月26日(金) 13:30〜15:00 セミナー(90分間) 受講費用 0円 | 〜知ってると知らないとで大違い!〜 外構店がホームページで集客するための「仕掛け」とは 《内容》 ・ホームページ(HP)を「正しく」使えば、外構工事を希望するお客様を集客できる ・実際にどんな問合せが入ってくるか − 実例紹介 ・SEOやSNS − 手段が目的化していませんか? ・HPに「アクセス」を集める、おすすめの手段とは? ・どうしても「やっておく必要があること」とは? など 講師:株式会社ターミナス 代表取締役 石井 秀幸 氏 プロフィール: 自動車メーカーで日本市場マーケティングを担当した後、ネット業界に転身。ホームページの制作や改善提案、インターネット広告の運用、商談におけるメールの活用支援等、webマーケティングの各分野を幅広く経験。2010年に株式会社ターミナスを設立し、代表取締役に就任。中小企業の業績向上を、webマーケティングで支援しています。 ウェブ解析士、デジタル庁認定デジタル推進委員 ◆著書「契約が10倍取れる!メール術」 インプレスNextPublishing刊 ◆ホームページ:https://terminus.co.jp/ |
ご視聴方法 資料 お願い | オンライン受講 zoomを使います。(マイクとカメラをご用意ください) 見逃し配信 30日 動画視聴いただけます。 講座により、配布資料がない場合がございます。ご了承ください。 最大限の学びを受け取る為に、セミナーに参加される際は、 カメラをONにしてご受講いただきますようお願いいたします。 |
ご費用 | 30年目感謝際特典 全員無料 |